アクセスカウンタ

Short Cake セ界一の遊撃手☆

プロフィール

ブログ名
Short Cake セ界一の遊撃手☆
ブログ紹介
スポーツは観るのが趣味!笑
野球・バレー・バスケが好き^^

秦基博さん愛してますヽ(^o^)丿
あとスキマスイッチも好き^^

高校野球部マネさんやってました!
最近引退しましたけど(/_;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もっちゃんDVD
パソコンのキーボードの調子がおかしいです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 22:45
そろそろ髪を切りに行かなきゃな
髪が伸びてきちゃった。頭も黒くなってきちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 21:58
パソコン
修理に出しに行ったら、初期化してくださいって言われたのでパソコンを初期化しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 23:28
よかったあああ
よかったあああ ここ数カ月、ブログが書けなかったのは、IDがわからなかったせいです(どーん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 13:12
5月12日
今日が何の日か知ってる人ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 21:50
ノルウェイの森
ノルウェイの森のホームページに行ったら、私の投稿したカンソウがのってました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 11:31
初観戦!!
地元の球場でやった試合を見に行きましたよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 10:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

Short Cake セ界一の遊撃手☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる